2006.09.26 最終訓練♪
今日は、小夏の訓練に行ってきました。
三重の訓練競技会に向けて最終の訓練です。

いつもの高架下に着くと。。。
若者が二人、トランペットの練習をしてる。(>_<)

けど、M先生も私も何の迷いもなく、トランペットの練習をしてる若者の横で訓練した。^_^;

どんな状況でも集中して出来ないと!って思ったんだけどねぇ。
でも、やっぱり初めてのトランペットには、小夏もどんぐりお目目になってた。(笑)

そして、私も集中できなかったわぁ。(>_<)

親子で集中できない訓練は、ボロボロでした。^_^;

その場での立止も行進中の立止も小夏さんは、伏せるのよぉ。(ToT)
全く私の指示を聞いてない。。。って感じだったわぁ。
『か~さんが、なんか言ってるし、何かしないと怒られるわぁ。』って感じよぉ。(ToT)
場所をトランペットからドンドン離して行ってももう遅い。(>_<)
集中できません状態。(ToT)

まぁ、何とか最後は気合を入れて、失敗させないようにやったら出来たんだけどねぇ。(-_-;)

立止はボロボロだったけど、正面停座は何とか見通しが持てた。(^_^)v
本番は、どうなるか分からないけどねぇ。

あと少し、小夏のことを追い詰めることなく(ここ重要!笑)、楽しく自主練を頑張りますねぇ。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/33-7bb26e33
