2008.02.17 久し振りの♪
昨日は、久し振りに小夏のアジリティに行ってきました。(^^)

朝、10時半頃に行く用意をしてたら。。。
雪が降ってきた。
かなり吹雪いてきてる。(>_<)
先週のように積もるのか???って思ってしばらく待ってたけど止みそうにない。
けど、アジ練習中止の連絡はきてないし。
先週は、雪の中のアジ練習があったらしいし。
とり合えず。。。行ってみる事に。

車で15分ほど走ったら。。。
全く路面が濡れてない。(*_*;

路面が濡れてないどころか、お日様が顔を覗かせてるし。(*_*;

練習場に着いたら。。。
別に何の変化もなく。。。
たくさんの人が練習に参加されてた。

えっ???
我が家周辺でついさっき起こった事はいったいなんだったのぉぉぉぉぉぉぉぉ???
って、かなり戸惑ってた私でした。(笑)
一人別の世界から来たみたいになってた。(笑)

遅れて着いたからいきなり検分。(笑)

でも、小夏との検分は結構ラクなのよねぇ。
クーの時は、あ~でもない!こ~でもない!って、色々と考えないとイケなかったんだけど、小夏はとっても素直だからやり易いの♪

ただぁ、ひとつ間違うと。。。凹みまくりでなかなか浮上出来ない難点があるんだけどねぇ。^_^;
これが、かなり厄介なんだけど。

でも、昨日は、凹む事がなく、小夏は楽しく走ってくれたよぉ。
シーソーって物がなかったからねぇ。(笑)
シーソーは、3月の競技会が終わるまで封印するよぉ。
もし、出てきても絶対に落とさない。(笑)

今の小夏は、シーソーの怖さを忘れてるからねぇ。^m^

今の状態のまま、楽しく走ってくれたら良いなぁ♪

しかし。。。
こなっちゃん、今朝から絶不調。(>_<)

朝から吐いたはります。

空腹で吐いてる。。。と思ってたら。
朝ご飯のフードもパンの耳も、全部吐いた。(>_<)

夕方も散歩に行って草を食べて吐いた。(>_<)

昨日、新しいオヤツをアジ練習で使ったのが悪かったのか???
それとも、オヤツをいっぱい食べさせたのがイケなかったのか???
それとも、私の期待が大き過ぎてストレスか???(笑)

まぁ、食べ物を入れなかったら吐かないし。
一日絶食して様子見ます。

たぶん、明日には元気になってくれてると思います。(^^)

も~。。。心配の絶えない我が家ですが、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/328-04d19718
