2008.02.11 お散歩日和♪
今日はとってもいいお天気でしたねぇ♪

ぽかぽかなお散歩日よりでしたねぇ♪

今日は、と~さんと一緒に平城宮跡まで行ってきました。

青空がとっても気持ち良かったよぉ♪
P1010546.jpg


クーと小夏もご機嫌だったよぉ♪
P1010541.jpg


朱雀門の前で記念撮影♪
P1010557.jpg


クーと小夏がカメラの方を向いてくれない。(T_T)

何故か???

それは、と~さんが朱雀門の中に消えていったから。(笑)

場所を移動したんだけど。。。
クーちん、動かない。(笑)

P1010559.jpg

P1010560.jpg


オビを見てもらってるT先生がクーの事を『真面目やぁ』とよく言ってくださるんだけど。
飼い主の私は、『どこが真面目なん?』って思ってた。(笑)
でも、今日のクーを見て。。。
絶対にと~さんは帰ってくる!って思ってずっと待ってるクーを見て。
クーって真面目だったのねぇ。。。と思ったのでした。(笑)

それに比べてマイペースな小夏。^m^

この後、近くの『ブリーダーカフェ』さんにランチに行こうと思ってたんだけど、2月末までお休みされてて。(T_T)
急遽、『+DOG』さんに場所を変えてランチしたよぉ。(^^♪
話は変わって。。。

クーは、ただいま順調に回復してます。

これからクーはどうして行こうか。。。
私の中では、ずっと前に決めていたんですが、なかなか覚悟が出来ず。

最近になってようやく覚悟が出来ました。

クーは、JKCのアジリティ競技会は引退します。
予定していた3月4月のアジリティ競技会は出ません。

OPDESは。。。
3月1日2日にある九州遠征も考えてたんですが、今の状態では無理なので断念しました。
お友達の応援をしたかったのですが、長距離の移動は今のクーには無理があると思われるので残念だけど、お家で応援することにしました。

3月のOPDESのアジリティも見送ります。

ただひとつ。。。
私の願いが叶うなら。。。
5月に予定されてるナショナルチャンピオンシップのセミファイナルに出たいのです。
これをクーのラストランにしようと思ってます。

と言っても、クーの状態がどうなるか分からないので、何とも言えないのですが。

大好きなアジリティがクーと一緒に走れないのは、とっても辛いです。
でも、これ以上クーに痛い思いをさせたくないので。

これを決めてから前向きになれなかった私。

でも、忘れてた事を思い出して。。。

クーとJKCの訓練競技会に出てロゼットをGETする事♪
この目標があったのです。

これは、生易しい事じゃない事は私が一番知ってます。
小夏でもロゼットをGETするのは、かなり難しい事。
ましてや、訓練がイマイチ嫌いなクーが簡単にGET出来るはずもなく。

でも、目標が目の前に出来て、元気になった私。

なんて言ってても、ボーっと過ごしてるかもしれませんが。
それはそれで良いと思ってます。

クーの体調を一番に考えて。。。
クーと私のペースでゆっくり進んでいけたら良いかなぁ。。。って思ってます。

ご心配おかけした皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
どうしようもない私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/326-4c319dee
