2008.02.09 大雪!
今日は、我が家周辺でも雪が積もったよぉ。\(^o^)/

しかし、朝から夕方まで止み間なく降ってたよぉ。\(◎o◎)/!

夕方5時ぐらいの我が家の積雪は。。。
P1010473.jpg


我が家は、早い目に買い物に出かけて。。。後は、家の中でゆっくり過ごしたよぉ。(^^)

夕方の散歩の頃には。。。
新聞配達のおじさんのバイクがツルツル滑ってたよぉ。(>_<)
事故や怪我なく無事お仕事が終了されてたら良いんですが。
皆さんのところは大丈夫でしたかぁ?


クーちんも元気ですよぉ。(^^)
痛みが全然出てないので、ステロイド剤の量が減ってきてます。
一日2.5錠から始まったステロイド剤の投与が、今は1/2錠を一日置きになりました。(^^♪

ただ、この薬を服用する事で肝臓の値が悪くなる事が予想されるので、肝臓のお薬を一緒に服用してるのですが、これは毎日飲んでます。

病院の先生には、走るのは止める様に!
って言われてるんですが、ちょっとは走ったはります。^_^;

今日のクーちんです♪
P1010499.jpg



走ってる写真は、全部ボケボケ。^_^;

静止画もイマイチだし。^_^;
P1010482.jpg


でも、クーと小夏はとっても元気ですよぉ。(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/325-ca891660
