2008.02.05 ケーキ!
2月3日は、クーの誕生日♪

夜には、ケーキでお祝いしたよぉ。(^^)

ロウソクを付けると~さんの姿をジッと見てるクー。
『ワシのケーキに何してるん???』  by クー

P1010435.jpg


Happy Birthday♪の歌をうたってお祝い♪
『はよ、食べさしてくれ~!』  by クー

P1010437.jpg


小夏と一緒に記念撮影♪
『まだかい???』  by クー

P1010427.jpg


さぁ、どうぞ♪
『って、まだ待たせるんかい???(怒)』 by クー

P1010442.jpg


『やっと食べられる~♪』 by クー

P1010447.jpg


『クーちゃん!もっと味わってゆっくり食べてください(泣)』 by か~さん
小夏は、ほとんどこぼさずに食べてたのに、クーはそんなのカンケーない!って感じでした。(>_<)

このケーキは、『Dog Bakery PERRITOS!』さんにて購入しました。(^^)
小夏と一緒に写ってるプレートもだよぉ♪

そして、昨日。。。
お友達からクーに誕生日プレゼントが届きました♪

クーちん、しっかりと守ってます。(笑)
P1010456.jpg


って、箱を守ってど~するねん?
『あっ!間違った。』 by クー

P1010460.jpg



いっぱいのオヤツに囲まれて。。。幸せいっぱいのクー♪

『小夏にも分けて上げなあかんでぇ!』 by か~さん
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/324-d77ee238
