2008.02.03 祝!7歳♪
今朝、起きたら。。。

久し振りの雪景色。\(◎o◎)/!
P1010417.jpg


嬉し~!って思ったけど、ビチョビチョの雪で地面の雪は『アッ!』という間にとけちゃった。(>_<)

皆さんのところはどんな雪でしたかぁ???

さてさて、今日は2月3日♪
巷では節分!

だけど、我が家では節分よりももっと大事な事が。^m^

それは、クーちんのお誕生日。\(^o^)/

2001.2.3生まれのクーちんは、今日で無事7歳になりました。(^^♪

最近のお誕生日は、『あーぁ、5歳になっちゃった。』とか『もう6歳だぁ。』とか。。。どうも大喜びして上げられてない私が居たのですが。

今年の誕生日は、と~ーーっても嬉しいです。

無事にお誕生日が迎えれた♪って事が。

今日は、と~さんと一緒にドッグカフェのニンナナンナさんに行ってきました。

クーちん、隣のテーブルの下に落ちていた食べ物が気になってずーーーっとその食べ物を凝視してました。
後50センチほどが届かなくて必死で見つめてたクーちん。
お店の人に言って取ってもらうまでずっと。(笑)
クーちんって、やっぱり面白い。^m^

そんなクーにワンバーグ♪を注文。
P1010419.jpg


後ろから凄い視線が。^m^

もちろん!小夏にも同じものを頼みましたよぉ。

今回、小夏の避妊手術をしたことを時々忘れそうになる私。^_^;

クーの事が気になって。。。って事もあるんですが。
小夏は、とっても元気だったので。

天然キャラでマイペースな小夏にたくさん癒された私。

今回、小夏が傍に居てくれてホントに良かったなぁ。。。って思ってます。

2頭居ると心配する事も倍だけど。。。
でも、やっぱり2頭居てくれる事で今回は、本当に助けられました。
多頭飼いしてて良かったなぁ。。。って思ってます。

おかげさまで小夏の避妊手術の傷はすっかり綺麗に治ってますよぉ~。(^^)

今晩は、頼んでいたケーキが届いたのでまたまたお祝いです♪

明日か明後日にまたケーキの画像を載せますねぇ。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/323-76eca9d2
