2008.01.21 集中力!
昨日は、OPDESのアジリティ競技会のためにドラハまで行って来ました。(^^)

小夏は、術後ということで家でと~さんとお留守番してもらって、久し振りにクーとの~んびり参加♪
。。。って思ってたのに、の~んびり出来なかったわぁ。

何故か?って言うと。。。

昨日のコース!めちゃ難しかったの。(T_T)

検分時間7分。
これがホンマに足りない!
何とかもう少し時間を延ばして~!って本気で思ったコースでした。(笑)

昨日のクーは、集中力『0』でした。(T_T)
何が原因か?
いつも朝ご飯は出走前は半分しかあげないのに、昨日はAG3度が終わるのが午後3時になるから。。。と全量与えてしまった。
これが原因!

いやいや。。。
これも集中力がなくなった原因のひとつだと思うけど。。。

一番の原因は。。。私。

コースが難しくて出走前、私が集中するのに必死で、クーの事を考えてやる余裕が無かった。(T_T)
一応、テンションを上げたり横に付かしたりはやってた。
けど、建て前だけだったような気がする。

クーを気遣ってクーを集中させる事が出来なかったのが一番の敗因ですねぇ。

も~これは、練習を重ねて本番を重ねて行くしかないですねぇ。

昨日は、落ち込んで何もやる気が起こらずでした。^_^;
でも、今は。。。昨日の反省を活かして、前に進むのみ!と思えるようになりました。

一応、結果は。。。

JP3度。。。失格。(>_<)

SC。。。バー2本落下。スラの前で3回拒絶。(>_<)

AG3度。。。スラの真ん中ぐらいで抜けてやり直し。(>_<)
このスラの途中で抜けるのが、めっちゃ悔しいねぇ。
今回、初めてこの経験をしたけど、途中で抜ける事ほど悔しいものは無い!って感じました。
クーのスラ練習も!頑張ります!

ただ、嬉しかった事も♪
ずっと不調だったドッグウォークは、綺麗にクリアー出来たし♪
前回は2回もダブルバーの落下があったけど、これも今回2回とも落下せず。\(^o^)/

課題も多いけど、クーが頑張った事もあったんだよねぇ。(^_-)-☆

次回は、3月。。。
頑張ります♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/321-a15e8dde
