2006.09.24 ボール遊び♪
お騒がせしております、クーの足。(^^ゞ
何事もなかったかのように元気に走り回ってます。(>_<)

出来るだけ安静に。。。って思っても、クーには通用しません。(>_<)
家の中では、物音がするたびにあちらこちらへと所狭しと走り回ったはります。^_^;

あの一瞬のビッコでクーは大好きなボール遊びもさせてもらえないのです。^_^;

にっこり微笑んで。。。
か~さん、ボール投げてぇ~♪

20060924205602.jpg


微笑むだけでは、駄目なら。。。
賢くお座りするから投げてぇ~♪
20060924205717.jpg


それでも駄目なら。。。
吠えてやるぅぅぅ~!!!

20060924205814.jpg


たぶんクーの足は、もう何ともないと思います。
でも、念のため今週は、ボール遊び禁止令が出ました。
って、私が勝手に出しました。(笑)

とっても元気だから、こんなに慎重にならなくてもいいのに。。。と私の耳元で悪魔が囁くのです。(笑)
でも、天使が『たったの一週間だよぉ。ガンバレ~!』って、微笑んでくれてます。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/32-aa9bc644
