2008.01.15 無事終了!
今朝の小夏♪
P1010347.jpg


クーのボール遊びを邪魔するように吠えながら走ります。(笑)


今日は、小夏の避妊手術の日。

昨日までそれほど緊張してなかったんだけど。
昨日の午後9時以降、絶食。
もちろん水も飲めない。

間違って食べ物与えたらどうしよう???とか。
水飲んでしまったらどうしよう???とか。
変な心配してかなり緊張してた私でした。^_^;

今日の12時前に病院入り。

なんだかいつも以上に病院を怖がってたわぁ。
終始、ヒュンヒュン鳴いてた小夏。(-_-)

色々と診察や処置をしていただいて。。。
1時にはもう麻酔がかかって、静かに仰向けに寝かされてた。\(◎o◎)/!

先生に『帝王切開をしてるので癒着があるかもしれません。もし癒着があったら子宮は取らずに卵巣だけ取ります。癒着があったら連絡します。』
と言われて、私は病院を後にした。

そして、2時ジャストに携帯が鳴った。
無事終わったとの連絡。\(^o^)/
癒着が全く無かったので、子宮と卵巣を摘出しました。。。と言う事だった。

5時に小夏を迎えに行くと。。。
診察室から院長先生を引っ張って元気に出てきた小夏。(笑)
もっとグッタリしてるのか?と思ってただけに拍子抜け。(笑)

クーが去勢手術した時よりも元気な小夏!
女は強し!!!だわぁ。(爆)

家に着いたらいつものようにソファーに乗り。\(◎o◎)/!
来客があったらクーと一緒にワンコラ吠え。\(◎o◎)/!

でも、やっぱり痛かったようで。。。
その後は、自分のサークルでずっと寝てました。

今日は、暖かくしてやってください。。。と言われサークルの布団の下にヒーターを入れてあげてるんだけど。。。ヒーターの無いほうに寝てる小夏。(-_-)

まぁ、自分で感じて寒くなったら移動するでしょう。

病院でタオルで腹帯を作ってくださったけど、隙間から傷口を舐める小夏。(-_-)
ヒートの時のパンツを穿かせてください。。。と言われたので穿いたはります。
ちょっと変な格好ですが。^_^;

何か用???
P1010357.jpg


ご心配おかけした皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>
後は、日にち薬♪
きっとすぐに良くなると思います。(^^)
元気になったらまた一緒に遊んでやってくださいねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/319-0ba7437d
