2008.01.13 週末は…
アジリティ練習に行ってきました。(^^)

【土曜日】
朝から雨が降ってて。。。
アジ練習はお休みだなぁ。。。
って思ってたら。。。
2時からコース練習だけします♪
との嬉しい連絡が。\(^o^)/

いったん止んだ雨が昼ごろから降り出して、どうなるのか?とヒヤヒヤだったけど。
コース練習が始まる頃には、雨も止んだのでしっかりと練習できました。(^^)

この日は、基礎練習だったので小夏で参加してきました。

まずは、ビギナーコース♪

こなっちゃん、ものすご~く良いテンション。\(◎o◎)/!
2走目は、サイドスペースを開けて。。。と言われて走ったら。
これまた良い感じ。(^^)

お次は、ノービスコース♪
これまたすっごい良い感じ。
走っていてとっても気持ち良かったよぉ。
先生も小夏の成長にビックリしてくださった。

お次は、AGコース。
出来る範囲で。。。と言う事で嫌いなシーソーの手前で終わるコースにしてスタート!
ノービスよりはテンションが下がったもののまぁまぁ良い感じかなぁ。。。って思ってたら、スラロームが出てきた途端テンションダウン。
それも思いっきり下がった。^_^;

小夏は、まだまだノービスクラスで頑張ります♪

でも、とっても楽しかったよぉ♪

【日曜日】

今日は、応用練習。
クーで参加してきたよぉ♪

クーちん、頑張ってたよぉ。

前回の競技会でダブルバーを2回も落としたのでダブルバーの練習を少しさせてもらったら。。。しっかり問題なく飛べてたクー。
不安が解消できて良かったよぉ。(^^♪

その後のコース練習は。。。
1走目。。。走る直前に
近くの某競技場で花火が一発上がった。
一発だから大丈夫やぁ。。。と思ったのは私だけ。^_^;
コースを走ったクーは、最初っから最後まで挙動不審でした。(>_<)

2走目。。。
スタートは、ちょっと花火を思い出してたようで待てなかったクーだけど、走り始めたら忘れたのか(さすがクーです。笑)良い感じで走ってくれました。(^^)

20日のOPDESでも今日の感じで走ってくれたら良いなぁ♪

しかし、昨日も今日も寒かったよぉ。
特に今日は、朝から一日寒い外に居たのでかなり体が冷えたよぉ。(T_T)
暖かいお風呂に入って早く寝ます。(笑)

写真は、先日背割り堤に行った時のものです♪
こなっちゃん、クーのリードを咥えて放しません。(爆)
P1010306.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/318-2ce28746
