2008.01.10 春???
今日もとってもいいお天気でしたねぇ♪

今日は、昼から背割り堤にじぃちゃんを引き連れて遊びに行ってきました。(^^)

P1010291.jpg


タンポポがたくさん咲いてたよぉ♪

P1010289.jpg


クーと小夏もいっぱい走ったよぉ♪

P1010317.jpg


P1010316.jpg
今日はとっても穏やかな昼さがりでした♪

でも、今朝は大騒ぎする事があったんですよぉ。

私が出勤しようとしてた時。。。

ばぁちゃんが『小夏の口の中に餅が引っ付いて取れへんねん!』と大騒ぎで私のところにやってきた。\(◎o◎)/!

慌てて小夏の口の中を見ると。。。
上あごに餅がしっかりくっ付いてる。(ーー;)

も~、遅刻するやん!(怒)
と言いながらも放っておけないし、急いで小夏の口の中から餅を取り出してやった。

大事にならなくて良かったけど。

犬に餅をやるばぁちゃんもばぁちゃんだけど。。。小夏も小夏かも?と。

だって、大騒ぎしてる横でクーは、『お餅美味しかったでぇ♪』と舌なめずりしてたから。(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/317-5d4469b2
