2008.01.09 スラ練習♪
今日も気持ちの良いお天気でしたねぇ♪

久し振りにスラロームの練習をしてみた。

クーちん、家では結構スピードがあるんだけど、実践ではそのスピードが出ないんだよねぇ。
まぁ、練習を積み重ねたらそのうちいつか速くなるかなぁ???

P1010277.jpg


小夏とも練習してみた。

こなっちゃん。。。スラロームに入るまで。。。素晴らしく良いテンション!!!\(◎o◎)/!

しか~し。。。入り口までだけ。(笑)

テンション高すぎて、4本目か5本目から入るし。(笑)

自信満々で反対から入るし。(笑)

小夏の行動に何度も笑わしてもらったわぁ。^m^

でもでも。。。

P1010279.jpg


このおちり(お尻)を見たら。。。
可愛くて何でも許してしまう。^m^

ボチボチ頑張ろうねぇ、小夏!(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/316-926c6b9a
