昨日は、久し振りにアジ練習に行ってきましたよぉ。(^^♪

応用練習の日だったので、クーの練習を頑張ってきたよぉ。

昨日の応用練習もコース練習もちと難しかった。
参加者からは、『3.5度かぁ???』との声が。(笑)

我がペアーもまんまとトラップに引っかかって。(笑)
でも、とっても良い練習が出来ました。(^^)

トンネルが大きな口を二つ開けてるのが、ど~も苦手な私。
私が苦手!って思うことで動きが可笑しくなる。(>_<)
苦手意識を克服しないとイケないなぁ。。。と痛感した一日でもありました。


一日、アジ練習をした後。。。

小夏の病院に行ってきました。

実は、小夏。。。避妊手術をすることになりました。

11月に子宮水腫と診断されてから相当悩みましたが。。。お友達たちの後押しもあり、避妊手術をしようと決めて。。。昨日術前検査を受けて15日に手術の予約を入れてきました。

3年前、小夏が帝王切開で子供を生んだ時。
お腹を開けて子供を出した途端。。。小夏の心拍が落ちてとっても危険な状態になったのです。

そんな事があって。。。
元気な小夏の体にメスを入れるのはとっても怖くて。
ずっと避けてきた避妊手術。

でも、子宮水腫から子宮蓄膿症になる確率が高く、子宮蓄膿症になったら命を落とすこともあると聞かされ。
手術をすることに決めました。

決めた今でもまだ怖いんですが。
でも、手術をしたことで小夏が長生きしてくれると信じて、病院の先生を信頼して任せてみようと思います。

とっても頼りない飼い主ですが頑張ります!
って、頑張るのは小夏なんですけどねぇ。^_^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/313-68c2a043
