今日から仕事が始まった。(-_-)

と言っても。。。保育園に来る子供はまだ少ないから、仕事と言っても子供と遊んでるうちに終了。(笑)
私の中では、すっかりお正月気分が抜けて出勤したのに、世間はまだまだお正月モードでした。(笑)


年末の話をちょっと掘り返して。^_^;

年末のスキーの話をちょっとさせてくださいねぇ。^_^;

私たちが泊まった宿は。。。
『ペンシオーネ美し松』と言うところ。
ワンコOKのコテージがあってドッグランもあるの。
建物は、ちょっと古い感じかなぁ。
でも、ゆっくりのんびり出来るところ。
お喋り好きのご主人が、色んなお話をしてくださったの。

そして、私たちが行ったスキー場は。。。
『ブランシュたかやま』と言うスキーヤーオンリーのゲレンデ。

今まで行ったスキー場の中では一番良いところだったわぁ。


クーと小夏は、スキー場についてしばらく雪の上で遊んだよぉ♪

小夏は、絶対にクーのリードを狙います。(笑)
クーちん、重くて思うように走れない。
それでもおもちゃを健気に追いかけるクー。(笑)
2.jpg


遊んだ後は、車の中のケージでお留守番♪
4.jpg

恨めしそうなクーと小夏。^_^;


一日半滑って。。。
お昼休憩しようと、スキーの板を脱いだ途端。。。
私のスキー板の下にパラパラッと黒い炭のような物が落ちてる。\(◎o◎)/!
なんじゃ?板が壊れたか???
と思って板を見たがなんとも無い。

でもでも、どうも私の足元から黒い物体が出てる。

よくよく見てみると。。。
スキーブーツの底のゴムの部分がなんだか欠けてる。
P1010227.jpg


と~さんに見せると。。。このまま滑るのは危ないって言われた。(>_<)
12年も前に購入した物だからゴムの部分が劣化してしまったんだねぇ。

レンタルしようか?とも考えたんだけど。
後2時間ほど滑って終了するつもりだったから、わざわざレンタルするのは勿体無いし。
もうちょっと滑りたかったんだけど、すっぱり諦めて後の2時間ほどはと~さんは心残りなく滑ってもらって。
私は、クーと小夏とゲレンデ周辺をお散歩してまったりと過ごしたのでした。

私としては、もうちょっと滑りたかったんだけど。
クーと小夏の嬉しそうな顔見てたら。。。まぁ、良いやぁ♪
と思ったのでした。(笑)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/312-50ab96fb
