今日は、いつもお世話になってるスクールでアジコンペがあったんだけど。
昨年に引き続き、今年も行かなかった。(T_T)

行きたい気持ちもいっぱいあったんだけどねぇ。
いっつも勝手してるしてる私。
たまには、と~さん孝行をしようと。。。(笑)
今日は、と~さんの実家に行ってきたよぉ。

と~さんは、男二人兄弟。

女二人姉妹の私は、日頃から妹と連絡を取ってるんだけど。。。
と~さんと弟は、ホントに連絡を取らない。

会うのも毎年お正月ぐらい。

この機会を逃すと、来年まで会えないからねぇ。(笑)

男兄弟ってどこでもそんなんなのかなぁ?
お互い、便りの無いのが元気な証拠!って思ったはります。(笑)


そして、実家の近くの長○天満宮に初詣に行ってきた。

結婚してほぼ毎年行ってるんだけど。。。
今年は、なんじゃーーーーーーー!!!!!!って驚くほどの長い行列。
本殿に行くのに40分も並んだよぉ。(ーー;)
まぁ、日中の一番人の多い時に行ったもんだから仕方ないんだろうけど。
(いつもは、夕方に行ってるからねぇ)

でもでも、酷すぎだよぉ。
だって、本殿のお参りする所は4箇所。
だのに行列は、真ん中の2箇所にだけ。
両端の2箇所は、ガラガラ。

みんな列が出来てるから最終でどんな事になってるか分からずに並んでる。
そして、分かった時には。。。
今まで並んだんだから。。。と真ん中に並んだまま。(笑)

もうちょっと何とかならなかったのだろうか???と思ってるのは、私だけ?(笑)
来年は改善されてると良いなぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/311-34856921
