2008.01.01 2008!
        あけましておめでとうございます

kingasinnen.jpg


2008年の幕開けです♪

今年はどんな年になるのかなぁ???

近所の神社にクーと小夏と妹家族とじぃちゃんとばぁちゃんと初詣に行って来ました。

私の願いは。。。

家族みんなが元気で笑顔でこの一年過ごせますように!

『アジリティで頑張れますように!』とか『メダルが貰えます様に!』とか『納得の出来る訓練が出来ますように!』とかお願いするのを忘れてたぁ。(笑)

とにかくとにかく。。。
健康で過ごせる事のありがたさを痛感した昨年。
健康であれば、何だって出来る!
健康である事の幸せ♪

このことを忘れずに過ごしたいです。

今年もクー夏家をよろしくお願いいたします。<(_ _)>






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/310-67b77a59
