今日は、アジ練の予定をしていたけど、昨日クーがビッコを引いたので今日はアジ練はお休みしました。

予定がなくなって。。。
今日は、一日家でゆっくりしよう。。。って思ってたのに、秋晴れの気持ちの良い天気にウズウズしていた私。^_^;

うちのと~さんは、10月8日の定期演奏会のため、今日も明日もバンドの練習。(-_-;)
じぃちゃんとばぁちゃんにドッグカフェに行こう♪と誘ったけど、断られた。(ToT)

つまんなーーーい!
って思ってたら、そこに嬉しいお誘いメールが届いたの。\(^o^)/

アジ練に参加してたらーママから、『アジ練が終わったらボーイママと一緒にと~ちゃん(ドッグカフェのK-yard)とこに行くよぉ♪』と。

わーい!わーい!行きますぅぅぅ。\(^o^)/
と言う事で、急遽、K-yardさんに行って来ました。

トイロウ君♪
20060923222258.jpg


ボーイ君♪
20060923222436.jpg


らーちゃん♪
20060923222533.jpg


初めて会う人に甘える二匹。^m^
らーちゃんの甘え方は、普通でしょう。
しかし、クーちん。
その甘え方は、何???
って、いつもクーは、知らない人にもこんな甘え方したはります。^_^;

20060923222646.jpg


小夏♪
20060923222910.jpg


最後は、みんなで記念撮影♪
クーちん、目立ちすぎ。^m^

20060923223018.jpg


来週は、アジ練に行けると良いなぁ。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/31-99641d96
