2007.12.30 良いお年を♪
26日の午前中の仕事を終えて。。。

昼から信州へスキーに行って来ました。(^^♪

29日、名神の竜王付近で20キロ以上の工事渋滞があり(泣)彦根から下に降りましたが、無事家に帰ってきました。

クーと小夏は、今回は留守番!
って思ってたんですが。。。
ばぁちゃんにあっさりと断られ。(笑)
仕方なく一緒にお供してもらう事になりました。

スキーの合間にクーと小夏を雪の上で遊ばせてやりました。
1.jpg

ちょっと今回は、雪が少なめだったんだけどクーと小夏は嬉しそうだったよぉ。

↓の動画は、宿のドッグランにて♪
と~さんに呼ばれて。。。
小夏は嬉しそうに走っていくのですが、クーは素直じゃないのよねぇ。^m^




年賀状は、宿で全部書き上げられて一安心。(笑)

でも、今日もスキーの荷物の片付けに追われ。。。
結局、大掃除は???

こんな状態の私ですが。。。(笑)

今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

拙いブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

色々とあったこの一年ですが、家族みんなが元気に新しい年を迎えられる事がなによりも嬉しいです。

どうか皆様も良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/309-c1756524
