2007.12.23 OPDES!
今日は、ドラハでOPDESのアジリティがありました。(^^)

今回は、小夏が久し振りにノービス1・2にエントリー♪

結果は。。。

W失格でした。(笑)

でも、失格したと言うのにテンションの高い小夏を見れてご機嫌の私でした。(笑)

ノービス1の動画です♪




ノービス2の動画です♪




スタートの小夏。。。伏せてます。
何故か???と言うと。
リードを取る瞬間に勝手にスタートをしてしまいそうになって、慌てて私が押さえ込みました。(爆)
それぐらいテンションが高かったのです。

ただ、私の大ボケでバックスイッチの切る位置を間違えてしまいました。(>_<)
私がちゃんとハンドリングしてたら小夏はクリーンラン出来たかも?(笑)


小夏は出来る子!って私の勝手な思い込みから。。。
どんどん難しい事にチャレンジさせて、どんどんアジリティを嫌がるようになってた小夏。

それに気付いて、前の段階に戻って基礎練習を積み、出走クラスも前のレベルに戻りました。

そのおかげでとっても楽しい♪って走りをしてくれた小夏。

小夏の嬉しそうな顔を見れただけで大満足の私です。

失格したのに大喜びの私って変だねぇ。^m^

続いてクーちん。

前回と同じくスティープルチェイスとAG3度にエントリー♪

クーは、クーなりにとっても頑張ってくれました。

速い子には、タイムでは全然及ばないけど。
でも、クーは頑張りましたよぉ。

ずっと悩みの種だったドッグウォークも慎重にハンドリングした事で今回は、クリアー出来ました。\(^o^)/

でも、その代わりダブルバーと言う別の課題が。(-_-)

ひとつクリアー出来ればまた別の課題がクーには出てくるのです。^_^;

アジって楽しいですよぉ。(笑)


今日、会場でお世話になった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>
また次回もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/308-82461080
