2007.12.16 アジ練習♪
スミマセン。。。
今週は、ほとんど更新出来てません。(>_<)

うちのじぃちゃん。。。
この水曜日に無事退院しました。\(^o^)/

安心したのか?私。
その日の午後から体調が悪くなったの。
病院に行ったら、風邪からの腸炎。。。と診断された。(-_-)

木曜日は、仕事をお休みさせてもらっていっぱい寝たよぉ。
いっぱい寝たのに、まだまだ寝れる私。

年なのかねぇ?それとも忙しかったからなのかねぇ?
まぁ、忙しかったから。。。と言う事にしておいてください。(爆)



今週のアジ練習は、お休みするつもりだったの。
やっぱり病み上がりで寒空の下は危険だわぁ。。。と思って。

でもでも。。。今度の競技会(12月23日)に小夏がノービス1とノービス2にエントリーした。

小夏のアジ練習っていつが最後だったかなぁ?って調べたら。。。
11月18日からアジ練習してないし。(>_<)
その前は、10月20日だし。(>_<)
一ヶ月に一回のペースの小夏のアジ練習。

どんどん不安になってきた。

と~さんに話したら。。。
『行って来たらええやん♪』とかなり軽い。(笑)
おいおい、ホンマにええんかぁ?って思ったけど、年に数回しかない競技会。
不安なまま走るのは、勿体無い!(何が勿体無いのか???笑)

と、前置きが長くなりましたが。。。

今日は、昼から基礎練習に参加してきました。(^^)

クーもせっかくだから参加。^m^
気持ち良く走らせてやることが出来ました。(^_^)v

小夏は、久し振りだったんだけど。。。
とってもいい感じ♪
って、小夏の中ではですけどねぇ。(笑)

でも、ちょっと前のいやいや走ってた小夏とは違って、とっても楽しそうに走ってました。
楽しそうに走ってくれることが、私にとってはとっても嬉しい事でした。

ホントは、基礎練習で終わって帰るはずだったのに。。。
今日のコース練習は、ノービスコースを組んでくださる♪って事だったので、急遽先生にお願いして小夏もコース練習に参加してきました。(^^♪

疲れたらテンションがかなり低くなる小夏。
でも、今日はどうしたのか???
トンネルの入り口を間違って入ってしまうと言うテンションの高さ。\(◎o◎)/!
ちょっと前の小夏では考えられない行動。
間違ったけど、テンションの高い小夏にちょっと嬉しかった私でした。^m^

さてさて、競技会はどうなるか???

全く分かりません。

でも、今日練習出来た事で『小夏も走れる♪』って、ちょっと私の自信になってくれました。(^^♪

23日の競技会♪
クーと小夏と一緒に楽しみたいなぁ。(^^♪


写真は、昨日年賀状の写真を近くの山で撮った時のものだよぉ。
クーちん、めっちゃ怒ってるし。^m^

nenga6.jpg






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/306-2650ee49
