2007.12.10 OPDES!
行って来ました!ドラハまで♪

今期初のOPDESに♪

まずは。。。クーちん♪

【スティープルチェイス】

クーちん、スタートで待てません。(>_<)
待てない時は、テンションがとってもいい感じ♪
ホントは、待てないとイケないんですが。。。
クーにとっては、待てない時のほうがテンション良いんです。(*^_^*)

スタートしてとってもいい感じ。
でも、スラのエントリーに失敗。(>_<)
慎重にスラに入れ直して、その後は快調に♪

でも、スティープルチェイスは失敗一つを5秒としてタイムに加算されます。

クーのタイムは、5秒加算されて52.74秒。
今回の予選通過タイムは、49.63秒。
惜しい。(>_<)
スラの失敗が無かったら。。。

たら。。。れば。。。の話はすればするほど虚しいのにしてしまう私です。^_^;



【AG3度】

スタート前に落ちてるささみジャーキーを発見したクー。(>_<)

私に取り上げられて。。。

頭の中は、きっと『ジャーキー♪ジャーキー♪ジャーキー♪』だった事でしょう。
スタートでは、ささみジャーキーが気になって気になって、後ろばかり振り向いてたクー。

友達に『何で食べささへんかってんなぁ?』と言われました。
ホント、食べさせておけば良かったかも。
でも、拾い食いは、絶対に厳禁!の我が家。
いつもの癖が出ました。(>_<)

それで集中出来きれなかったのか???
クーは、ドッグウォークに上ったのに、わざわざ降りてきてドッグウォーク下のトンネルに入っていってしまいました。(>_<)
。。。で、失格です。(>_<)

4本足がすべてドッグウォークに乗ってるから、大丈夫!って油断した私が悪いんでしょうが。。。

やっぱり魔のドッグウォークです。(>_<)

ドッグウォークに悩まされてる私です。(笑)

でも、今回のクーはテンションが高くて、一緒に走っててとっても楽しかったよぉ。(*^_^*)
失敗しても楽しい走りが出来て良かったよぉ♪



続いて。。。小夏♪

【OB2】

本来は、2ペアで行われるのですが。
最後の小夏の組だけは、3ペアになってしましました。

ゼッケン番号が最後の小夏は、まず休止。

伏せで離れた時からどんぐり眼になってた小夏。
『か~さん、ここに居てるのいやや。』と必死で訴えてたんですが、休止には自信があった私は、いつも通りに小夏のほうをほとんど見なかったのです。

途中、私が飛ばされそうなぐらいの突風が。(>_<)
心配になって小夏のほうを見たら。。。枯葉やらビニールが小夏の前を通り過ぎていくし。(>_<)
横においてる旗はパタパタと音を立ててるし。(>_<)

でも、小夏は伏せててたから大丈夫やぁ!!!

って、思ってしばらくしてもう一度見たら。。。立ってた。(>_<)

必死で『伏せ』と小さな声で囁いたが、小夏は伏せる事を嫌がってその場に立ち尽くした。

私の側に寄ってくるか?と思われたけど、小夏は健気にその場にとどまってくれた。

ビビリの小夏が、本当に頑張ってくれたよぉ。


休止の点数は。。。7点。

3ペアのため、小夏と私はいったんリンクの外へ。

2ペアの競技が終わった後、小夏は再びリンクへ。

紐なし脚側。。。14点

行進中の停座。。。10点

行進中の伏臥・呼び寄せ。。。14点

総得点は、50点満点中45点で19頭中9席でした。

休止は、残念だったけど仕方ないです。
これは、小夏のせいではないからねぇ。

それよりも脚側をとっても頑張ってくれた小夏に私は大満足です。(*^_^*)

初オビディエンスがとっても楽しかったです。
また機会があったら是非チャレンジしたいよぉ。(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/305-f4d5c549
