2007.12.07 デビュー戦♪
みなさん、お元気ですかぁ?
私は、元気ですよぉ。(^^♪

うちのじぃちゃんが、昨日退院♪って事でばぁちゃんと迎えに行ったら。。。退院が延期になっちゃいました。(>_<)
クーも小夏もじぃちゃんの退院をとっても楽しみにしてたのになぁ。
しばらくじぃちゃんの入院生活が続くようです。
ちょっと寂しくて忙しい日々だけど。。。じぃちゃんが元気になって帰ってきてくれるまで頑張ります。(*^_^*)

さてさて、いよいよ明後日はOPDESです。(^^♪

小夏は、オビディエンス(訓練)の部に出陳です。
今回が小夏のオビディエンスのデビュー戦♪

J○Cの小夏のデビュー戦は。。。酷いものでした。^_^;
『ちゃんと出来るかなぁ?』『失敗したらどうしよう?』って、そんな事ばっかり考えてたデビュー戦。

あれから4年。

小夏と私は、ちょっとは進歩したのかなぁ?
いやいや、あんまり変わらないような気がします。^_^;

ただ。。。今は気持ちがとっても穏やかです。

今回がデビュー戦だと思うと、失敗したって良いじゃん♪って思えるんです。

まだまだ群集の中を歩くのは、かなり遅れる小夏。
左反転も遅いです。

でも、頑張ってる小夏。

そんな小夏と笑顔で競技が出来るように頑張るつもりです。

↓これは、小夏の同胎姉妹犬のあずきちゃんの娘のつきみちゃんと♪ドラハにて。
とってもいい笑顔だねぇ。(*^_^*)
(写真提供:あずきママさん)

middle_1196765466.jpg

そして、クーも明後日はアジリティで頑張ってきます。(^^♪

初めてのスティープルチェイスと言うクラスに出走予定です。(^^♪

これは、レベルは3度のコース。

かなり難しいコースだと思うの。

ただ、タッチ障害はAフレのみ。

魔のドッグウォークとクーが大嫌いなシーソーが無いコース。\(^o^)/

でもでも、『来い!』の反応がめちゃ悪いクーだからかなり苦戦するかも。^_^;

それでも、初めてのスティープルチェイスにワクワクドキドキの私です。

クーとも頑張ってくるよぉ。(^_-)-☆

↓これは、ドラハでのクーのお写真。
(写真提供:あずきママさん)



middle_1196765186.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/304-f1d7dfdc
