2007.12.02 2日連続…
土曜日と今日の日曜日♪
二日続けてドラゴンハットに行ってきました。(^^♪

昨日は、JKCのクラブ訓練競技会。
我が家は、見学&応援だけなんだけどねぇ。^m^
久し振りのお友達といっぱいお会い出来て、スクールの仲間達の頑張りを見れて、とっても楽しい一日でした。(^^♪

そして、今日は、JKCの近畿ブロック競技会。
訓練とアジリティの両方が開催されました。
フライボールの大会もあったらしいけど、ほとんどアジリンクに居たから見れなかったなぁ。残念。

そして、今日の我がペアーの結果は。。。

まずは、クーのJP。

失格でした。(笑)
クーちん、トンネルが口を開けて待ってるところに吸い込まれて行っちゃいました。(>_<)
『来い!』ってクーのほうを見ながら2回も叫ぶが。。。クーは真剣にトンネルの入り口を狙ってました。(笑)
私の声は、聞こえない!って感じでした。^_^;




最初に私が変な動きをしたから、クーもテンションが下がっちゃった。(>_<)
でも、トンネルを出た後、テンションが良くなった。\(^o^)/
って思った途端、思いっきりトラップへ。^_^;

これがクーと私の実力。
まだまだ修行が必要です。(^^♪

JKCにチャレンジして3回目。
今回、初めて『レンガ(壁)』と言うものが登場した。
このレンガまで行きたかったのになぁ。。。
その前に失格になってしまったから経験できなかったよぉ。(T_T)

失格になったけど、失格になってからのクーの嬉しそうな顔。^m^
な~んか、嬉しかったなぁ。

このJPコース、結構難しくてあちこちにトラップがあったの。
81頭出走中、失格が38頭!\(◎o◎)/!
ラージも半分近くが失格だったよぉ。
だから、予定よりも進行が早かったわぁ。(笑)


続いてクーのAG♪

4番ハードルの後。。。滅茶苦茶な動きをしてしまった私。^_^;
ドッグウォークへ行かせてなるものか!!!って気合で咄嗟に出た行動。^_^;
クーにもドッグウォークにも私の足がぶつからなかったから良かったけど。
ぶつかってたら失格?かなぁ。
危なかったよ。^_^;
まぁ、これは、私がクーから目を離した隙に起こった出来事。(>_<)
クーの事見てなかった私が原因です。^_^;

ドッグウォークのタッチ部分。。。『こいつ、飛ぶなぁ…』って感じた私は、『タッチ!!!』と強めに言った。
そしたら。。。
『えっ?』って一瞬立ち止まったクーは、思いっきり綺麗にタッチ部分を踏まずに飛んだ。(>_<)
私がクーにプレッシャーをかけすぎたのよねぇ。(-_-;)

我がペアーには、魔のドッグウォークです。(笑)




結果。。。失敗1、タイム減点3.32秒。
タイムは、49.32秒で80頭中29席でした。^_^;

クリーンランではなかったけど、最後まで走れたから私の中では、それでOKなのです。(^^♪

競技会。。。緊張するけどやっぱり楽しいねぇ♪

来週は、OPDESの競技会♪
同じくドラゴンハット。
今日のリベンジをしてきます。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/303-9921d3aa
