2007.11.27 おさぼり…
スミマセン、更新をおさぼりしてまして。(^^ゞ

23日に、クーと小夏のチームテストを受けるためにスクールへ。

24日は、クーのアジ練習で一日スクールへ。

25日も、ホントは、小夏のアジ練習でスクールに行きたかったんですが。。。これから先のことを考えて、家でゆっくり♪しようと思ってスクールはお休み。

それで25日は、家でゆっくりの筈が。。。
午前中は、和室の障子と一階の網戸を綺麗に洗いました。\(^o^)/
近所の人に『もう正月かぁ?』と言われましたが。(笑)
でも、暖かい日だったので水が冷たくなくてラクに作業が進みました。(^^♪

午後からは、美容院に。
ストレートパーマをお願いしたので、1時に入って終わったのは4時半。(>_<)
美容院では、ゆっくり出来たけど家に帰ってからは忙しかったわぁ。(>_<)

そして、昨日の26日は。。。
10日ぐらい前から歯が痛みだし。
昨日の朝からは、強烈な痛みが。(T_T)
それで、夕方からは歯医者さんへ。

でも、虫歯は無い!との事。
でもでも、痛いのだぁ。(T_T)
レーザーで何やら処置をしていただいて、痛み止めの薬を頂いて、また金曜日に行く事に。

その後は、小夏の病院へ。

11月9日に病院に行って、子宮水腫と言われ、抗生剤を1週間飲んで。
11月17日にまた受診。
子宮の水の量が減ってきているようなので、薬を止めて様子を見ることに。
それで、昨日再び病院へ。
エコーを撮ってもらうと。。。水は無くなっていた。\(^o^)/
後は、様子を見て行く事に。
でも、避妊手術は考えたほうが良いみたいです。

そして、今日からうちのじぃちゃんが入院。
まぁ、1週間ほどで帰れそうなんですけどねぇ。

と、まぁ、色々な事が次から次に起こった数日でした。

ブログネタがいっぱいある時は、ブログを書く時間が無く。
ネタがない時には、時間がいっぱいあって。。。
まぁ、そんなもんですよねぇ。(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/301-210e7914
