今日は、待ちに待った?(笑)チームテストの日です。

このチームテスト。。。
OPDESのアジりティ競技会の1度(JP・AG)以上の競技に出るためには、必ず取得していないとイケないものなんです。

“レベル1”と“レベル2”があって。
“レベル2”のテストを2回合格すると。。。永久の資格を貰えて、これから先チームテストはもう受けなくて良いのです。

今回、クーも小夏もレベル2の2回目の受験です。

さてさて、結果は???

まずは、クーちん。

クーの順番前に軽~く自主練。
これが、軽~く!のつもりがかなり強くなってしまった。(>_<)
気合が入りすぎてたかも。(>_<)

クーちん、テンション低い低い。(>_<)
このおかげで、最初の休止の課目は、何とか動かずに最後まで伏せてくれてた。\(^o^)/

しかし、次の課目の脚側に入る時。
やっぱりテンション低い~。(>_<)
フォロー出来ずに脚側をスタート。
スタートは、良い感じだったのに。。。10歩ぐらい歩いたら。。。クーの様子が何か変!!!
クーを見て歩いてなかったからすぐに分からなかったんだけど、4・5歩歩いて異変に気付いて振り返ったら。。。
クーちゃん、お利巧に伏せてるぅ~。(>_<)

あまりにも私の気迫が凄かったのか?(笑)
ボケてたのか?それは分からないんだけどねぇ。^_^;

気付いてすぐに『後へ!』と言ったらそろ~りと私に近づいてきた。^_^;
そんな怖がらんでもええのに。(笑)

その後は、頑張って最後まで課目をこなしてくれました。(^_^)v

結果は。。。46.5点!
無事Aセクションは合格です♪

問題は、Bセクション!
JKCのBH試験のBセクションとほぼ一緒の内容なのだ。

クーちん、1課目目と2課目目は、OK!

3課目目。
ポールにリードをかけて犬にラクな姿勢をさせて、ハンドラーは離れて物陰に隠れるの。
その間、審査員の先生が側を通っても静かにしていられたらOK!なんです。

クーの事が信用なら無い私は、物陰に隠れても顔をちょっと出して(ホンマはアカンやろうなぁ。汗)クーの事を監視してた。(笑)
しっかり監視してしっかり伏せてたクー。\(^o^)/

もう大丈夫やろう。。。と私は物陰にすっかりと姿を隠したその直後!
クーは、しっかりと立ってた。(>_<)
そして、先生の見てない隙にオ○ッコまでしてた。(>_<)

クーの勇気(?)に同じグループの子達が次々に立ちだした。(>_<)
『伝染してるやん♪』って大爆笑のうちにBセクションは終わりました。^_^;

まぁ、この課目は、ジッと同じ姿勢をしてなくても静かに待ってられたらOKなので何とかクーもOKを貰えて、無事(?)Bセクションも合格を貰えました。(^^ゞ

ヒヤヒヤ物のクーのチームテスト♪
でも、楽しかったよぉ。


続いて小夏。。。

クーで思いっきりリラックス出来たのか?
全く緊張も無く、チームテストに臨めた私。(^^♪

スタート位置に立って待ってる間の小夏のアイコンタクトの素晴らしさに私自身驚かされた。
『小夏ぅ~、そんなに見つめられたらか~さん恥ずかしいやん!』って言うぐらいの集中。\(◎o◎)/!

いざ、スタート!

ちょっと横に離れ気味かなぁ?
って思ってたんだけど、ボーイママに撮ってもらった動画を見ると。。。
離れてる事は、そんなに気にならないぐらいだったわぁ。

ただ、群集の中を八の字行進しないといけないんだけど。。。
この練習は、今回は全くしてなかったから、こなっちゃん群集の皆さんにちょっとビビリモード。(笑)
この時にちょっと離れてしまったの。
この箇所で1点減点。

でも、それ以外は減点無く。
49.0点で小夏もAセクション合格!\(^o^)/

Bセクションは、小夏は全く問題なし!
で、Bセクションも合格!

こなっちゃん、本当に頑張りました。

終わってからの小夏の嬉しそうな顔♪

これが一番嬉しかった私です。

これで、クーも小夏もチームテストの永久資格を取得♪
クーも小夏も頑張ってくれました。(^^♪

応援してくださった皆さん、ありがと~ございました。<(_ _)>





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/300-3c9e02e6
