2007.11.21 待てない男!
いよいよチームテストまであと2日!

こなっちゃん、頑張ったはりますよぉ。(^_^)v
当日、どうなるか?
それは、分からないけど。
でも、毎日毎日健気に頑張ってる小夏を見てると、それだけで涙が出そうになります。(*^_^*)

それに引き換え。。。
うちのお坊ちゃま。(-_-;)

待てません。(T_T)

休止は、もちろんだけど。
招呼の時でさえ、『フセ』をさせて油断して離れたら。。。立ってウロウロしてるし。(ーー;)

ヤツは、分かってる筈です。
ちゃんと伏せていなければイケない事を。
だから、私が見てたら動かないけど、一瞬でもクーから目を離すと。。。その隙に立ってます。(ーー;)
一瞬の隙を突くのが上手いクーです!
って、褒めてる場合じゃないよねぇ。(笑)
ジッとしてる事が嫌な事は分かるけど、もうちょっと頑張ってくれー!!!(怒)

当日は、睨みを利かせないと絶対に駄目だろうなぁ。(-_-;)

相手ペアーの服従をしっかり見せてもらおう♪って思ってたのに、絶対に見れません。(T_T)
ずーーーっと、クーの監視をしてないとイケないから。
相手ペアーは、お友達のワンコ♪
とっても嬉しいのに、とっても残念だよぉ。(T_T)

P1010088.jpg


ラップの芯が大好きなクー。
って言っても食べないですよぉ。(笑)
齧るのです。^m^

ゴミ箱に捨ててあったら自分でゴミ箱から引っ張り出してきて、遊んだはります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/299-1bbbe3be
