昨日、アジ練習に行って。。。

お友達のRUNさんにまたまた新しいリードとハーフチョークを作っていただきました。(*^_^*)

P1010100.jpg


お正月用にと作っていただきました。

お揃いが大好きな私。^m^
ちゃ~んと好みも分かってくださってて、本当に感謝です。

RUNさん、ありがと~ございました。<(_ _)>

昨日、アジ仲間に教えてもらったオビ練習方法。

座ってる時に『スワレ!』
伏せてるときに『フセ!』と言ってちゃんと出来るかどうか。

家に帰ってやってみたら。。。

こなっちゃん、出来ません。(>_<)

座ってるときに『スワレ!』と言ったら伏せます。(>_<)
伏せてるときに『フセ!』と言ったら座ります。(>_<)

言葉の意味よりも私が何か言ったから何か反応しなければ。。。と思っているようです。

何回か繰り返してるうちに、スワレとフセの違いにちょっと気が付いたこなっちゃん。^m^

伏せをしてる時に『フセ!』と言っても座らないようになってきた。

でも、何かしなくては!って小夏の心理なのか?

『フセ!』と一度言うと。。。
伏せの状態で後ろ足を崩した。(笑)

もう一度『フセ!』と言うと。。。

P1010091.jpg


こんな格好をして私に訴えてた。(笑)

一生懸命頑張ってるこなっちゃん♪
これからゆっくりゆっくり頑張ろうねぇ。(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/298-d71188e0
