2007.11.12 現実逃避?
暖かかった先週。
だけど今週は、寒いみたいだねぇ。
みなさん、急激な温度変化に体をこわさないようにねぇ。

一昨日の土曜日、アジ練習が終わってから同僚宅で鍋パーティ♪
そして、昨日の日曜日は犬友達とランチ♪

とっても楽しい時間を過ごせました。(^^♪

しか~し、土・日と遊んだ私。
現実逃避しております。(爆)

年末が迫ってきて。。。今年はちょっと早い目に年末の用事を済ませておかないといけないのに、全く手を付けられず。^_^;

今年こそは、暖かいうちに掃除を始めよう!って思ってたのに。
あれだけ暖かかった日は、もう終わり。。。
寒い日々がやって来た。(>_<)

寒くなるとお尻に火が付くまで動けない私。(>_<)

また、暖かくなって欲しいなぁ。
でも、雪も降って欲しいしなぁ。。。と、勝手なことを申しております。^_^;
話は変わって。。。

10月の終わりごろから、小夏に透明のおりものが見られるようになってきた。

今までもおりものが見られることが時々あったけど、数日したらなくなってたのであまり気にしてなかったんだけど。

今回は、2週間経ってもなくなることはなく。(T_T)

それで、クーのフードを病院に買いに行くついでに小夏のおしっこの検査とおりものを診てもらった。

小夏の体調はすこぶる元気!
まぁ、たいした事ないだろう。。。
って思ってたんだけど。

おしっこの方は、問題はないみたい。
でも、ストラバイトが少し出てきてるようで。(T_T)
フードを変えたんだけど、やっぱり元に戻さないといけないみたい。
でもでも、これはそれほどの問題じゃないみたい。

次に子宮のエコーを撮って貰った。

どうやら、子宮に水が溜まってるよう。(T_T)
子宮水腫というらしい。
これが酷くなると、子宮蓄膿症になるらしい。(T_T)

なぜそうなったのか?
どうしたら良いのか?

いっぱい知りたい事はあるんだけど、『なんともないやぁ!』って思って診てもらって。。。意外な答えが返ってきて、ちょっと動揺して先生にいろんな事が聞けなかった私。

今は、抗生剤を飲んで1週間後に診てもらう事になってる。

ありがたいことに小夏はとっても元気!
寒くなってきた事で今まで以上に良く動いてクーに吠えてます。(笑)

頑張ってお薬飲んで治ってくれると良いなぁ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/295-e3afc8a3
