2007.11.08 異臭騒動!
昨日の晩御飯のときの事。。。

さぁ、晩御飯を食べようかなぁ。。。と用意をしてたら。

なんとも言えない臭いが。(>_<)

何?何?こんな臭い初めて!って感じです。

そのうち臭いが消えるだろう。。。って思ってたのに、ドンドンと臭いがきつくなってきた。(>_<)

思い当たるのは。。。石油ファンヒーター。

ご飯を食べようと思ったので、スイッチを入れたとこだったから。

まだ買って2年ほどしか使ってないのに、もう駄目になったのかぁ???

って、思って石油ファンヒーターを見ると。。。

問題解決!(>_<)

さぁ~て!いったい何が原因で異臭。。。いやいや悪臭が漂ってたのでしょうかぁ???


正解は。。。

クーのお○っこでした。(>_<)

クーちん、新しいものが出てくると、必ずと言っていいほどそのものにマーキング。(>_<)

一昨日は、ファンヒーターの側面にマーキング。(>_<)

そして、昨日は、ファンヒーターの吹き出し口にマーキング。(>_<)

まぁ、マーキングだからお○っこの量はそれほど多くなかったからいいんだけど。

って、良くないよねぇ。(>_<)

綺麗に処理をしてから、再びスイッチを入れたら。。。まだまだ臭いは取れなくて、臭くて臭くて吐きそうだったよぉ。(T_T)

ご飯の間は、ファンヒーターは消して。
食べ終わってから、窓や戸を全開して燃やし続けました。(笑)

家の中でトイレが出来るようになったのは、嬉しい事なんだけど。
このマーキングが油断できないのですよぉ。(T_T)


ちょっと気分が悪いので。(爆)

朝日を浴びた今朝の画像。。。

らっきょうの花♪
P1010069.jpg


小夏だよぉ♪
natu.jpg


一応、ご機嫌なクーちんもアップしとこ。(爆)
P1010075.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/293-48c87a58
