2007.11.06 休止の練習♪
今日は、一日中雨で自主練習は出来ないねぇ。。。
って、思ってたのに。。。雨は上がって自主練習が出来たよぉ。\(^o^)/

我が家の自主練習は。。。

クーの練習をしてる時は、小夏は近くで寝そべってる。(笑)
ノーリードなんだけど、何処にも行かない。
別に『伏せ!』の指示も出してなくても、ずーっと寝そべってる。(笑)

そして、小夏の練習のとき。。。
クーは、リードに繋がられてる。^m^
だって、ノーリードだと何処に行くか分からないから。^_^;
(それって、当たり前の事だよねぇ。何処にも行かない小夏が珍しいと思うわぁ。笑)
何処にも行けないクーは、仕方なく寝そべってる。(笑)

そんなお二人さんだけど。。。
耳だけはしっかり起きてる。
いつオヤツが登場するか、目と耳は私から離さない。(爆)

だけど、それは決して休止の練習ではないよねぇ。

って事で、今日はクーの休止の練習をした。
かっなり久し振り。^_^;

と言いつつ、ノーリードのクーに伏せを命じてから私は小夏と自主練。^_^;

その状態だと常に私の目力が届いてない。
。。。となると。。。誘惑があると立ち上がるクー。(>_<)
まぁ、立ち上がったと同時に『イケない!』と叫ばれてとどまる事は、出来るんだけどねぇ。(-_-;)

でも、やっぱり成功させないと練習にならないから。
結局、クーに伏せを命じて20mほど離れて。。。私は、ボーっと座って5分間待ってたわぁ。
何にもしないで待ってる5分って結構長いのよぉ。(>_<)
でもでも、チームテストまで後2週間ちょっと。
後数回(数回しかせ~へんの?笑)はしっかりと練習しないとなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/292-065bbbb6
