朝、毎日5時50分に目覚ましを鳴らし。。。もぞもぞと起きてくる私。^_^;

そして、6時半前後にと~さんが起きてきて。

それとともにクーも起きてくる。

しか~し、我が家のお嬢様は、なかなか起きてこない。
夏の間は、そうでもなかったんだけど。
この頃、寝てるのがとっても気持ちが良い様で、7時過ぎても起きて来ない。

『小夏~!いつまで寝てるねん!!!』と、私が階下から叫ぶと。。。慌てて自分のベッドから這い出してくるお嬢様。^m^

そして、抱っこして二階から下ろし、朝ご飯の残りのパンを頂いた後は。。。

再び、ソファーで寝始めるお嬢様。^m^
P1010058.jpg


ホンマによ~寝ますわぁ。(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/291-2eb92742
