昨日は、小夏の訓練に行って来ました。
あぁぁぁ、またこの時期に。。。という感想です。(>_<)
何故か?と言うと、競技会前2週間を切ると必ずいい感じで出来てた事が崩れるんです。(ToT)
そして、競技会が近づいてくると先生に言われるんです。。。『焦らない!』って。^_^;
毎回、同じ事を繰り返してる成長の無い私。^_^;
後、約10日。
頑張れるだけ頑張ってみます。(~o~)

その後、オカリナに行って来ました。
ホントは、発表会に出ないのでお休みしようかと思ったんですが、一人だけ取り残されるのがイヤで頑張って行ってきました。

そんなこんなで昨日は、バタバタしてました。(>_<)

そして、昨日、クーと小夏に新しいリードが届きました。
いつもお世話になってるベストフレンドさんで作ってもらいました。

今回は、他のリード屋さんにお願いしようかと思ったんですが、我が家の場合、どうしてもお揃いに拘るからなかなか良い物に出会えず、結局いつも作ってもらってるお店になりました。

20060921213519.jpg


とっても可愛く出来上がりました。\(^o^)/
しかし、届いてから分かったのですが。。。
メッシュのタンクトップとお揃いのリードだったのです。(>_<)

20060921213731.jpg


私、★柄が好き!って訳じゃないんですが。。。
何故か、今年は★柄が気に入ってるみたいです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/29-2a982278
