2007.11.03 自主練習!
今週のアジ練習は、先生達が世界大会に出場のためお休みです♪

練習がお休みの時は、我が訓練所は道具の出し入れを自分たちですれば予約制ですが自主練習をすることが出来るんです。(^^♪

それで、今日の10時から12時まで自主練習の予約をお願いしました。

一人で自主練習は、ちょっぴり不安でかなり寂しいので。。。
以前に。。。いつか一緒に自主練習しようねぇ♪と声をかけてくださってたボナリーちゃんのママさんをお誘いしたところ、快く『行くっ!』ってお返事を頂きました。\(^o^)/

今日は、他にも自主練習にたくさん来られてて思いがけなくいろんな方とお会いできて嬉しかったよぉ。(^^♪

オビ練習は。。。
クーは、チームテストに向けて無言で歩く練習を課題に。^_^;
おやつは使わなくて良くなったけど、『そうそう!』『よしよし♪』と終始喋り続けてる私。^_^;
無言で歩くって意外と難しいのよねぇ。
でも、頑張らなければ。

そして、小夏。
脚側に光が見え始めた。
まだまだ、長い距離は無理だろうけど。
でも、小夏もチームテストを受けていい!とT先生に言っていただきました。\(^o^)/

さぁ、チームテストに向けてクーと小夏の2頭立て。(*_*;
出来るんだろうかぁ、私?
でも、頑張るしかないしねぇ。
頑張ります!

アジ練習は。。。
お互いに交替しながら、色々なパターンで練習させてもらいました。
2時間って結構色々と練習出来るんだねぇ。

小夏は、クーが以前練習した内容を思い出しながらバックスイッチや『来い!』の練習。

クーは、先週のハードルのシーケンスがどうも悔しくて。^_^;
それを何度もトライしたわぁ。(笑)

とっても楽しい自主練習でした。

ボナリーちゃんのママさん!
今日は、本当にありがと~♪
また、是非一緒に練習しましょうねぇ♪

最後にボナリーちゃんの頑張ってるお写真です♪

bonari-.jpg

bonari-2.jpg

bonari-3.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/289-4cbd0149
