この前のオフ会の時に。。。
らーママから、9月の琵琶湖に行ったときの写真と動画を貰ったよぉ。(*^_^*)

動画があまりにも笑えたので、今の時期見てたらかなり寒く感じるんですが。。。
アップしました。(笑)




最初にワンワン吠え立ててるのは。。。クーちんです。

『ワシも連れて行ってくれ!』と言ってるのか?
『ワシの大事な小夏をどこに連れて行くねん!』と言ってるのか?
どっちかは、分からないけどねぇ。(笑)

私としては、後者であって欲しいのですが。^m^
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/288-d108c675
