2007.11.01 小心者???
今日から11月。

早いですねぇ、後2ヶ月で2007年も終わりなんですねぇ。\(◎o◎)/!

だのに、だのに。。。
先日のコーギーのオフ会で。。。
最近の暖かさから、『蚊』がいっぱい飛んでました。

うちのクーちん、『蚊』を叩くときの『パンッ!』って音が大嫌い。

あちこちから『蚊』に反応する音や声がたくさん聞こえて、クーちんビビリまくり。(-_-;)

パンッ!って音だけに反応してる。。。って思ってたんですが、どうも『蚊!』って言葉にも反応してる。(>_<)

嘘や~ーーん!って思うでしょうが、本当に『蚊』って言葉だけでブルブル震え出すクーちんなんですよぉ。

そんな小心者のクーちんかと思えば。。。

昨日は、散歩に出かけようと家を出たところの畑に1羽のカラスを発見!
クーちん、20m先に居るカラスに突撃!
しかもワンワン吠えながら突撃したものだから、近くの柿の木に止まってた10羽以上居たと思われるカラスが一斉にバッサバッサと飛びだした。\(◎o◎)/!

も~ねぇ、頭上を飛び回るカラス達に腰が引けてた私。(T_T)

だのに、クーちんは全く怖がらず。(>_<)
怖がるどころか。。。しつこく追いかけようとするクーちん。(>_<)

クーちん!カラスのほうが絶対に怖いでぇ!!!
と、犬語が喋れる人がいたらクーちんに伝えて欲しいですわぁ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/287-37239dd5
