2007.10.27 アジ練習♪
今日の雨は明け方に上がるはずだったのに。。。
よ~降ったねぇ。

アジ練習も午前中の応用練習は中止で午後のコース練習のみになったの。

でも、もともと早朝の仕事が入ってた私は、午後からのコース練習のみの参加だったから問題は無かったんだけどねぇ。(^^♪

コース練習の1時間10分前に着いて。。。
今日も一番乗り♪(先週は一番乗りだったし。笑)
って思ったら。。。すでに先客が。(笑)
4番目の到着だったわぁ。
みんな熱心な方々ですわぁ。

昼から雨は、絶対に止む!って思ってたのに。。。降ったり止んだりのスッキリしない天気。(-_-;)
でも、アジ練習には、問題なく最後まで出来たよぉ♪

1走目のコースは、シーソー無し・ロングジャンプありのコース。
コース的には、それほど難しいコースじゃなかったんだけど。。。クーちん、5番ハードルの後、放浪の旅に出た。(>_<)
うーん、こんな事たまにあるのよねぇ。
端の方になると匂いがいっぱいあるようで、匂いに誘われる事。(-_-;)
まぁ、すぐに戻ってきたからその後は続走。
その後、ハードルを落とすは、コースを忘れるは。。。^_^;
で、結果は、いまいちだったけど。。。^_^;
でも、クー的にはテンションが高くて私は気持ちよく走れて嬉しかったよぉ♪

2走目のコースは、AGのコース。
ウィング無しハードルが連続で3本。
それも角度がちといやらしい。
でも、検分では『行ける!』って思ってたのに、実際走ったらボロボロでした。(T_T)

クーのウィング無しハードルの意識の無さと私のハンドリングが遅い。(>_<)
その事でなかなかクリアーできなくて何回もやり直しさせてもらったわぁ。^_^;
一応クリアーして終わらせてもらったんだけど。。。私の中では消化不良。^_^;
来週の練習は、先生達が世界大会に出場されるために練習はお休みだから、その時に自主練するぞーーー!!!と気合の入ってる私です。(笑)

オビ練習は。。。

クーちん、11月23日のチームテストに出る事に決定!
小夏は、今のところ微妙。

でも、小夏は、頑張ってます。
全然、出来ない。。。って思ってたけど、今日、先生に見てもらったら。。。意外と左足に意識が出来てきてる。\(^o^)/
って、まだ10歩ぐらいですが。^_^;
この後も焦らず頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/285-ea7a9d25
