この前の日曜日。。。アジ練習が終わってからと~さんと一緒に久し振りに背割り堤に行って来たよぉ。(^^♪

クーちん、フリスビーが大好き!
しか~し、アジ練習って疲れるのかなぁ?
いつもより走る本数が少なかったわぁ。
まぁ、若いワンコならどって事無いだろうけど。。。クーも来年の2月で7歳だからねぇ。
無理なくアジリティをやって行きたいねぇ。(^^♪

P1000992.jpg



と~さんがクーと小夏に『走るぞ~!』って誘ってたけど。。。
ジッと見守るクーと小夏。(爆)
P1010005.jpg



でも、おやつが出てきたら。。。
小夏は、と~さんにゴマすって一緒に走ってたわぁ。(笑)
P1010003.jpg


P1010010.jpg



クーは、小夏がおやつを貰うなぁ。。。って思ったらちゃっかりとと~さんの所に行ってたわぁ。^m^

P1010014.jpg


ほのぼのとした午後でした。(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/284-f6bb4264
