2007.10.23 焦りは禁物!
小夏の脚側。。。

最近、私の頭の中は、この事ばっかり。(笑)
他に悩みがないのかぁ???
って、無いです。(爆)
これだけが悩みって。。。考えてみれば幸せな事ですよねぇ。

でも、必死になってる私には、相当な悩みで。(-_-;)

クーの脚側は、まぁ、そのうち出来たら良いだろう♪ってお気楽だったからあんまり悩まなかったんだけど。

小夏は、出来る子!って思いがどうしても拭えなくて。(-_-;)

それが私を悩まし、そして小夏を追い詰めてる。(>_<)

小夏は、賢い子です。
だから、すぐにな~んと無く出来るのです。
でも、それはしっかりと小夏が理解出来てる訳じゃない。

だのに、私は小夏は出来た!って思ってレベルをすぐに上げてしまう。(-_-;)

私の悪い癖です。(-_-;)

昨日の自主練習で小夏は、初めてどう動いたら良いのか分からなくなってました。
決して怒ったわけではありません。
『違うよ♪』って言っただけなんですが、繊細な小夏は『も~私分からへん!』って感じでした。
こんな事初めてです。

小夏が出来ない事が腹立たしいのではなくて、私が小夏を追い詰めてた事が情けなくて情けなくて。(T_T)

小夏の脚側の完成は2~3年ぐらいかかりそう。。。なんて口では言ってますが。。。
『競技会』と言うものが目の前に来るとどうしても焦りがはいってしまって。(-_-;)

今日の自主練習は。。。
小夏がしっかりと分かるようにゆっくりゆっくりやってみました。
そしたら。。。小夏はとっても嬉しそうにしてました。

アジと一緒でオビも焦っては駄目ですよねぇ。
分かってるつもりなんですけど。。。分かってないですよねぇ。

こんな私だけど、小夏は私に付き合ってくれてます。
小夏に感謝して、焦らずゆっくりボチボチ頑張ります!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/283-3fe0517f
