昨日に引き続き。。。
今日は、クーのアジ練習に行ってきたよぉ顔

今日は応用練習。

M○ドッグスクールのメンバーが全部揃ったかぁ???と言うぐらいの大人数。

総勢24頭での練習。\(◎o◎)/!

そんな多い中、先生達はしっかりと練習内容を考えてくださってて。

とっても充実した楽しい練習が出来ました笑い。

我がペアー、失敗もたくさんあったんだけど。。。意外とクーが出来てる所が見えたり。
私のハンドリングの拙さを指摘してもらえたり。
課題がたくさん見えた練習が出来ました。

ただ、人は多かった。(爆)

でも。。。そのおかげで、先輩ハンドラーさんから良いお話も聞かせてもらえたよ。

クーのオビ練習は。。。
昨日、小夏と一緒に見てもらったの。

クーは、とっても頑張ってるんだけど。。。
私がクーと小夏の二匹の区別が付けられなくて。(>_<)

クーの脚側と小夏の脚側は微妙に違うんだよねぇ。
でも、それが私にはしっかりと理解出来てなくて。
小夏と同じようにクーも動かそうとして。
クーは正解してるのに、褒めてあげられてない私。
だから、クーがどんどん混乱してきてる。

クーちん、ゴメンネェ。
か~さん頑張るからねぇ。

話は変わって。。。

お友達のRUNさんが、同じくお友達のボーイママん家の『トイちゃんの動画が見たいよぉ~!』って、仰ってたので。。。
RUNさんのご要望にお応えして。。。ボーイママに了解を得て、トイロー君の動画をアップします。

トイロー君、ビギナー1にて2席入賞!

ちなみに。。。
トイロー君は、クーの一番弟子です。(爆)
そして、クーのたった一人の友達です。(爆)






将来、有望なトイちゃん♪
これからも頑張ってねぇ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/282-5c149066
