今週から練習内容が変わりました。

今まで同日で基礎練習と応用練習があったのですが、今回からは基礎練習の日と応用練習の日と別々になっちゃいました。

小夏は、基礎。
クーは、応用。

そして今日は基礎練習の日。

って事で、小夏の練習に行ってきました笑い。

小夏の久し振りのアジ練習は。。。涼しくなってテンションがちょっと上がったよぉぷぷ

スピードは、まだまだ遅いけど。
でも、今日はハンドラーよりも前に出る練習で、小夏は大嫌いなバックスイッチを頑張ってたよぉおんぷ

並走もしくは私が前に出て引っ張らないと前に行けない小夏だったんだけど、今日はちょっと自信が付いたのか?私の指示でハードルを飛んでくれたよぉ。(^^♪
ちっちゃい事なんだけど。。。とっても嬉しかったよぉハート

小夏と今期は、1度を走りたい!って夏前までは思ってたんだけど。。。今は、小夏と楽しく走れたら別に1度に拘らなくても良いやぁ!って思えるようになりました。

だから、今期はビギナーやノービスを小夏と楽しく走りますにっこり

それに伴って、ハードルの高さも無理にミニクラスの30cmに拘らなくても良いので、今日から小夏は20cmのハードルのスーパーミニクラスにして貰いました。

今、小さな喜びを積み重ねられる事が、とっても幸せな事だなぁ。。。って思えるようになりましたニコッ♪

オビ練習は。。。
小夏も左足に付く事が分かってきてる!って思ってた私ですが。
今日、先生に見てもらったら。。。
まだしっかりとは分かってない。。。と言う事でした泣くぅ
たまたま左足の辺りに居たと言うだけで、小夏自身しっかりとは意識できてないみたいです。

まっだまだ道のりは遠いです。苦笑い
でも、覚悟の上です!(笑)
頑張りますよぉ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/281-eba17e7a
