この前の日曜日の競技会。。。

クーの事はしっかりとご報告出来たんだけど。
小夏の訓練競技会は、報告できてないですよねぇ。(-_-;)

このまま有耶無耶にしてしまおうかと思ってたんですが。

家に帰ってと~さんが撮ってくれた動画を見たら。。。このまま有耶無耶には出来ないなぁ。。。と思って。

小夏の訓練競技は、クーのアジりティが全て終わってからの参加。

時間は、1時45分からの出陳。
ずっと曇り空だったのに、小夏が出陳する前からお日様が顔を覗かして暑いぐらいの気候になってきた。

この時点でもう少し涼しくなるのを待ったら良かったのに。。。
でも、今回は『暑いから』が原因じゃないんだよねぇ。

全ては、私の度胸の無さだねぇ。(-_-;)

まずは、詳細を。。。

紐付き脚側…いい感じでスタート!
私も結構前を見て歩いてる。\(^o^)/

紐無し脚側…往路はまだマシだったものの復路では遅れる。(-_-;)

停座および招呼…『う~わぁ!電車が近づいてきた。どうしよう???一か八かやぁ!』で、『来い!』と言ったら、小夏はしっかりと走ってきてくれた。ちょっと遅かったけど、本番であのスピードで走れたのは満足。

伏臥…ゆっくりだったけど伏せた。(^.^)

立止…バッチリできた。\(^o^)/

行進中の伏臥…バッチリ!

行進中の停座…バッチリ!

遠隔停座からの伏臥…二度指示。(-_-;)

据座…バッチリ!

休止…バッチリ!

点数は、94.9点だったらしい。
ボーイママが見てきてくれたので自分で見にも行かなかった。
自分で見に行けよぉ!だねぇ。(笑)
ボーイママ、ありがと~ねぇ♪

動画を見てたら。。。
もうちょっと点数があっても良かったんじゃないの???
って思ったのが私の正直な感想。

小夏は、本当に頑張ってた。
脚側停座は、ぴか一!
どれも綺麗に決まってた。

脚側だって遅れはしたものの、めちゃくちゃな遅れでは無かった。

10分の間にすぐ横の鉄橋に電車が3台も通った。\(◎o◎)/!
でも、小夏は全く影響されず。

じゃ、何でそんなに点数が低いの???

それは。。。

私です。
私が足を引っ張っちゃった。(>_<)

必要以上に小夏の動きに合わせた私の歩き方。(>_<)
使ったつもりは無いんだけど、しっかりと使ってた体符。(>_<)

も~ねぇ、小夏のことを信じてやれてない私が腹立たしいです。

何回、競技会に出てるねん!
って言われそうですが、なかなかここの部分がクリアーできない私。(-_-;)

これから先。。。競技会に何度もチャレンジして。。。いつか堂々と胸を張って小夏のことを信じて競技できる日を目指します。

いつかきっと。。。そんな日が来ると思ってます。
まだまだいっぱい悔し涙を流す日が続くかと思います。
でも、頑張ります。

小心者の度胸の無い私ですが、これからも応援してくださいねぇ。<(_ _)>

そして、こんなか~さんに付き合って精一杯頑張ってくれる小夏。。。ありがと~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/279-fef2ffc2
