行って来ました、和歌山まで!

朝3時半に家を出発して。

今回は、夏からずっとと~さんの耳元で『和歌山~~~!』とささやき続けてきた事で(笑)と~さんも朝早起きして和歌山まで一緒に来てくれました。(^^♪

そして、現地での場所取りも良い所をゲット出来♪

とっても順調な滑り出し。。。だったんですが。。。

今回は、私の心の迷いや欲が見事にクーと小夏に映し出された大会となりました。(>_<)

結果は。。。

クーのAG。

難しいなぁ。。。と思われてた箇所を無難にこなしてくれたクー。
後は、直線!
クリーンランやぁぁぁぁぁ~!!!って思ったのが間違い。(>_<)
そう思った瞬間にクーは、ドッグウォークの下りで思いっきり綺麗に飛びました。(>_<)
その後、ハードルも落とし。(>_<)
失敗2でした。
シーソーがかなり遅かったんだけど、タイム減点はなかったので惜しかったんだよねぇ。

続いてクーのJP。

クリーンラン!!!と思いきや。。。
4.99秒ものタイム減点あり。(>_<)
これは、私の迷ってた箇所でクーのテンションが落ちた。(>_<)
そのままテンションが上がらず。(T_T)
せっかく失敗拒絶なく走れたのに、タイム減点でクリーンランにならず。(T_T)

昨シーズンのクーが、めちゃくちゃ調子が良かっただけに、今回ちょっと落ち込んだんだけど。

でも、クーは頑張ったよぉ。

私の集中が足りなかったせいなんだよねぇ。(-_-;)

競技会を続けてたら、いろんな事があるんだよねぇ。
良い事もあれば悪い事もある。

今シーズンは始まったばっかり♪

今回の事を教訓にまた頑張るよぉ。(^_-)-☆

そして、そして、小夏の訓練競技会。

もうこれには、触れないでください。(笑)

また、明日から出直しです。

いつかいつか、今の脚側を完成させた時にまたJKCに戻ってきます。^_^;

って、いつになるんだか???(笑)

でも、この中途半端なままでは終わりたくないので頑張ります!



競技終了後。。。
P1000958.jpg

クーも小夏も可愛かったよぉ。^m^

そして、小夏のおばあちゃん犬・お母さん犬・同胎の兄弟犬・姪っ子の一族が集合!
みんなで記念撮影をしたよぉ。
みんな良く似てるのよぉ。
どれが小夏か分かるかなぁ???
shugou.jpg


そして、今日は嬉しい事に。。。
ボーイママとトイロー君がビギナー1で2席入賞でした。\(^o^)/
toi.jpg

他にキャップちゃんがAG1度で1席!\(^o^)/
ナラックちゃんがオビのCD1で1席!\(^o^)/
おめでと~!!!
他のスクールのお友達もいっぱい頑張ったよぉ。(^^♪

実は。。。
昨日は私の誕生日♪
今日の成績が良かったら今日は祝杯をあげるぞ~!って思ってたんだけど。。。
やっぱり欲はイケません。(笑)

でも、せっかくだったんで。。。と~さんと焼肉を食べに行きました。(爆)

いろいろあった長い一日。

でも、終わってみれば楽しい競技会でした。
また頑張るぞー!って思える競技会になりました。

今日、ご一緒してくださった皆さん、ありがと~!

応援してくださってた皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/277-310bc660
