2007.10.10 あと少し…
和歌山の競技会まで後数日。
14日の日曜日のお天気は、心配ないみたい。\(^o^)/
涼しいぐらいだけど、ワンコにとってはその方が絶対に良いもんねぇ♪

そして、今。。。
小夏の脚側の手直しをしたい所があるんだけどねぇ、でももうここまで来たらクヨクヨ悩みません!

だって、悩みだしたらどんどんドツボにハマってしまいそうなんだもん。^_^;

へんに拘り過ぎて、前日に出来てた事が出来なくなる!という経験者だからねぇ。^_^;

もう、悩みません。。。って言うか、今回はあんまり悩んでないかも?(笑)

でもねぇ、一つだけ悩みがあるの。

それはねぇ。。。私の歩き方。(>_<)

今日は、小夏との自主練習の後。。。一人で黙々と歩き続けたわぁ。(>_<)
とにかく、ベストな歩き方を体に覚えこまそうとして。
後、残りの日も小夏の自主練よりも私の歩き方の練習が大事かも?(笑)

小夏も頑張ってますが。。。

忘れてはイケません!

クーちんもクーちんなりに頑張ってるよぉ♪

しかし、今日、ばぁちゃんちに行って。。。久し振りに拾い食いした。(>_<)

紙なのか?ビニールなのか?ばぁちゃん自身も分からないらしい。(>_<)

まぁ、小さいものだからう○ちと一緒に出てくると思うけどねぇ。(-_-;)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/276-646dae63
