今週のアジスクールは、先生方が遠征のためお休み。

でも、今度の日曜日が和歌山での競技会。
訓練競技会に出る小夏の仕上がりが、ちょっと不安~。(-_-;)

という事で、昨日は、訓練所に行ってT先生に訓練を見てもらったよぉ。

T先生に。。。
脚側を変えて、初めての競技会。
今回はあんまり気にせず、次の競技会に頑張ればいいんですよぉ。。。
と言ってもらって、ちょっと肩の荷が下りた感じ♪

それでも、今の小夏の良さを最大限に表現できる方法をいっぱい伝授してもらった。(^^♪

その後は、と~さんとおでかけ♪

でも、スクールには、アジの自主練習をするお友達がいっぱい集まってきた。\(◎o◎)/!
後ろ髪を引かれながら。。。と~さんとスクールを後にしたのでした。(笑)

その後。。。嵐山・高雄パークウェイに行ったよぉ。

フラワーパークはコスモスが満開だとか?

去年来た時は、あんまり咲いてなかったんだけどねぇ。

P1000888.jpg


確かに確かに咲いてたよぉ。
でも、コスモスの背丈が高すぎて。。。あんまり綺麗に見えなかったど~。(-_-;)

P1000893.jpg

横に倒れてるコスモスが綺麗だったわぁ。^_^;

その後、ドッグランへ♪

午前中に行ったら、それほど人も多くない筈やぁ!
って思って行ったのに。。。

ドッグランは大賑わい。(-_-;)

小夏は、犬が居ても平気なんだけど、クーちんは犬が多いとリードを外せない。
いつガウガウが始まるか分からないからねぇ。(-_-;)

ノーリードの小夏は。。。

P1000902.jpg

ほとんど日陰で座ってるし。(-_-;)

リード付きのクーは。。。唯一、アジりティ道具で遊べました。(^^♪

P1000906.jpg

P1000908.jpg


しかし、これもクーちん興奮して、ワンコラ吠えまくって煩い。(-_-;)

結局、30分もしないうちにドッグランを後にしました。

その後は、K-yardさんへランチに行ったよぉ。(^^♪
ここが一番楽しかったよぉ♪

ここのオーナーご夫婦とは、以前からのお知り合い♪
ご主人は、京都コーギーズの元会長さん♪
いっぱいお喋りが出来てとっても楽しかったよぉ。(^^♪
と~ちゃん、か~ちゃん、ありがと~ございました。
またお邪魔しますねぇ♪
P1000914.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/273-d2682f7f
