2007.10.06 ペアルック♪
ひっさし振りにクーと小夏の洋服を購入♪

いつものランママさんお店で購入しました。

今回、初めて小夏にスカート!と言うものを買ってやりました。

さてさて、小夏姫。。。似合うかなぁ???

P1000882.jpg


真ん中のは、アイロンでくっ付けるワッペンです。

私のセンスで貼り付けるんですが。。。

さてさて、上手に貼り付けられるかなぁ???

このペアルックを着せて和歌山の競技会場をウロウロしようと企んでる私。^m^

競技会に何しに行くねん???
って感じですが。(笑)

ランママさん、素敵なお洋服をありがと~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/272-899cc33d
