2007.10.06 運動会♪
今日は、晴天に恵まれて保育園の運動会が無事終了しました。(^^♪

派手さは無い我が保育園。
衣装も無ければ鼓隊も無い。
入場門も無い。
あるのは音楽と万国旗ぐらいかなぁ。

それでも、子供達はたくさんの人たちに見てもらって、ちょっとした緊張の中で精一杯頑張っていました。

年長児のバルーンは、今までの中で最高の頑張りを見せてくれました。

どの子もキラッキラと輝いてました。

最後にお父さんやお母さんと一緒にフォークダンスを踊る時の嬉しそうな顔がホントに素敵でした。

とっても素敵な運動会でした。

子供の成長を嬉しく思い、そして、見栄えよりも子供のを大切に考える我が保育園が誇りに思えた一日でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/271-394f6389
