2007.10.02 脚側…
今日は、暑かったねぇ。(>_<)

保育園では、2回目の運動会のリハーサルだったのよぉ。
私は、道具出し係り。(笑)
夏のような日差しの中を走り回ったわぁ。^_^;
でも、運動会って大好き♪
子供達の嬉しそうな顔が大好き♪
今週の土曜日は、運動会♪
楽しみだなぁ。(^^♪

って、話は変わって。。。

今日のお題は。。。脚側。

以前は、クーも小夏も左側に居れば良い!という脚側だった。
でも、今目指してるのは(って、そんな大袈裟なものではないが・汗)
左足を意識させる脚側。

クーは、だいぶ私の左足を意識出来る様になってきた。
ただ、それが持続出来るか???という問題になれば、全く別の話なんだけどねぇ。^_^;

小夏は。。。
だいぶ左足を意識できるようにはなってきてるが、
5歩ぐらい歩いたら。。。
また以前の左側に居れば良い脚側に戻る。(>_<)
そして遅れる。(>_<)

ただ、以前と違うところは。。。
以前は、遅れると、私がチョークチェーンを引いて叱ったり、『後へ!』と命令したりしないと駄目だったんだけど。
今は遅れると。。。『あっ!』と、小夏自身が自分で気づいて私の横に戻ろうとしてる。
私が何も声をかけなくても自分で気付けるようになってきた。

見た目。。。
後ろに遅れたと思ったら、今度は前にかぶって来て。
そして、また遅れて、またかぶって。
と、見てる人には、『何じゃ、あれは???』と思えるような内容だ。
脚側が全然安定してない。

でもねぇ、私は、今の小夏の頑張りに満足してる。
点数的には、良い点数をもらえないかもしれない。
でも、小夏の頑張ってる心が私には、痛いほど伝わってきてるから。

横目で私の左足を気にしながら歩く小夏。

今度の和歌山の競技会までに左足をしっかりと意識させる事は出来なかったけど。
和歌山では、今の精一杯頑張ってる小夏を表現できれば良い!って思ってます。

でも、和歌山の競技会まで後10日ほど。
もう少し頑張ってみます。(^_^)v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/270-78236c50
