世間での3連休も今日で終わり。
けど、実は4連休の私。^_^;
昨日までの3日間、家でジッとして無かった私。^_^;
今日は、さすがに家のことを片付けないと!って思ってたら、と~さんが買い物に出かける♪と言うので、家の片付けは止めて、と~さんと一緒にお出かけしました。(^^ゞ

と言っても、と~さんは、楽器屋さんでお買い物。
その間、クーと小夏と一緒に京都市内の大きな通りの歩道をウロウロ。(^^ゞ
道行く人に『可愛い~♪』と言ってもらってご機嫌のクーと小夏。^m^
街の中では、ワンコはほとんど居ないから、人気の的だったわぁ。
しかし、みんなお洒落な格好をして歩いておられると言うのに。。。わたしゃ、Tシャツ&ジーパンにスニーカー。(>_<)
もうちょっとお洒落してきたら良かったかしら?と思ったわぁ。(爆)

と~さんの買い物が済んだら。。。
御所に向けてGO!
御所は、ワンコOKの場所だからねぇ。
20060918223137.jpg


そして、御所の近くに住むマックママにメールをした。
『今、御所に居るよぉ!』と。
そしたら、マックママ、忙しかっただろうにマックの散歩の時間を繰り上げて御所まで来てくれた。\(^o^)/

20060918223419.jpg


マックとクーは、昔っから犬猿の仲。^m^
だから、一緒に歩けないの。(>_<)
ボクもか~さんと一緒に歩きたいなぁ。。。と訴えるクー。^m^
20060918223616.jpg


マックと小夏は、一緒に歩いても大丈夫♪
マックがしつこく匂いで来て『ガウッ!』って怒る小夏だけど。。。
マック君!優しいから、怒られても小夏の横を歩いてくれたわぁ。(^^ゞ
20060918223835.jpg


連休最後。。。とっても楽しく過ごせました。(~o~)
マックママ、急な呼び出しだったのに、来てくれてありがと~ねぇ。(~o~)
と~さんも御所の中でゆったりと散歩出来た事、すっごく喜んでたわぁ。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/27-be2099be
