今日は、アジ練習に行ってきたよぉ。(^^♪

スクールに向かってるときに、雨がパラパラと降ってきた。(-_-;)
う~わぁ、中止かなぁ???
って、心配してたんだけど。。。
それほど降らなくて、予定通り最後までアジ練習に参加してきたよぉ。(^_^)v

小夏。。。

まずは、オビから。

この頃、河川敷は草刈機が大活躍。
先週も草刈機の音にビビリまくってた小夏。(-_-;)
今日も最初っから少し草刈機の音を気にしてる。
でも、脚側は何とか頑張ってしてくれたが。。。
一番苦手とする立止が出来ない。(>_<)
何度やっても二度指示。(>_<)
昨日までの家での練習では、100%の確率でバッチリだったのに。(T_T)

草刈機の音が止んでからやってみたら。。。出来た。
原因は、草刈機だったのねぇ。(笑)
音に敏感な小夏だから仕方ないねぇ♪

しか~し。。。当日の会場は、鉄橋の近く。
結構音がするのよねぇ。
大丈夫かぁ???小夏???

私は、小夏の出陳の時間に電車が通らない事を祈っておくわぁ。(爆)

続いてアジ練習。

今日は、涼しかったのとおやつをまたまた匂いのきついものを用意した事でいつもよりちょっとテンションが高かったよぉ。\(^o^)/

って、速い子に比べたらまだまだテンションは低いけどねぇ。^_^;
それでも、小夏なりにとっても頑張ってました。

小夏の頑張りをRUNさんが撮ってくださいました。(^^♪

hp70956.jpg


あたち頑張ったよぉ。。。by 小夏
hp70957.jpg


クーちん。

クーちんのオビは、今日は見学者あり。(笑)
クーちん、みんなに褒めてもらってすっごくご機嫌。(笑)

オビ練習では、怒られる事の方が多かったクーちんなのに、今日はT先生やボナリーちゃんのママやボーイママに拍手してもらって思いっきりテンションが上がってました。^m^

オビでのテンションがそのままアジにも行った様で。。。
応用練習は、結構テンション高かったクーちん♪

しか~し。。。
テンションが高い分。。。我がままクーちんになって。(>_<)

『ワシ、このハードル飛びたいねん!』
『ワシ、このスラロームしたいねん!』と、私の顔を見ながら。。。
私の指示を無視しとりました。(ーー゛)

ちょっと前の私なら、こんなクーに腹を立てたたんですが。。。
今日は、テンションの高いクーを見られて、それだけでちょっと満足な私でした。(^^♪

しか~し、しか~し。。。
コース練習でのクーは、いったいどうしたのか???

トンネルだけ入りたがらないのです。(-_-;)

トンネルの前に来ると足取りが重たくて。
近づきたくない素振り。
そして、トンネルにお○っこをかけそうになり。
慌ててトンネルから引き離すという一幕あり。
うーん、いったいどうしたのか?
最後の一走で疲れてたのかなぁ?

競技会前最後の練習となった今日。
ちょっと不安が残るけど。

まぁ、クーちんの事だから一晩寝たら忘れるよねぇ。
和歌山では、思いっきり弾けようねぇ。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/268-80452f9f
