2007.09.26 訓練好き?
我が家の夕方の散歩。。。

ウンチ袋をポッケに入れて、おやつもポケットに入れて。。。

『クー!小夏!お散歩に行くよぉ♪』

と言うと。。。

クーも小夏も私の周りを嬉しそうに跳ねる。(^^♪

クーも小夏もお散歩が大好きだもんねぇ♪

その後に。。。

『先に訓練もするでぇ♪』

と言うと。。。

クーは、『僕は遠慮しときます。。。』と、急にテンションが低くなって、自分のサークルや二階に引きこもる。(笑)

小夏は、言葉が分からないからか?
それとも訓練が大好きだからか???
どっちかは、分からないけど。。。
ずーっと跳ねてる。(笑)

そして、家の前で訓練を始めると。。。

P1000875.jpg


満面の笑みの小夏♪

この笑顔があるから訓練も頑張れるんだよねぇ。(*^_^*)

小夏との訓練が終わると、クーも引きずり出され。。。
頑張って訓練するんだよぉ。^m^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/267-d792b20b
